雨でも雪でも怖くない!?濡れた靴の対処法

好きなもの

明日の予報は大雪… 今こそ濡れた靴対策をお伝えしたい!シューズドライヤーの魅力

こんばんは、アオイアオです。

どうやら明日は関東甲信地方や静岡では警報級の大雪の予報だとか。

我が家は東北在住。明日の予報は雪マークだけれど、こっちはそこまで降らなさそうです。

けれど、雨の日や雪の日にたよりにしている家電を今日は紹介したい!

それは・・・

それは・・・・・・

【最安挑戦】くつ乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエ SD-C1-W 靴乾燥機 靴乾燥器 除菌 脱臭 乾燥 靴 くつ ドライ コンパクト スニーカー 革靴 ブーツ 運動靴 雨 おしゃれ 除湿 乾燥機 シューズドライヤー カビ防止 ニオイ防止 梅雨[CPX]価格:3,980円
(2022/2/9 22:47時点)
感想(41件)

くつ乾燥機!!!!!

雨の日も上履き洗いもお手のもの。くつ乾燥がお手軽に

「ただいまー! はぁぁ雨でめっちゃ濡れたわー!!」

次々と雨を滴らせて帰ってくる子どもたち。特に下の二人の靴は、ほぼ毎回びっちょびちょ。

新聞紙や古タオルを丸めて入れても、翌朝湿ってたりして感想が追いつかないことも多々。

しかも何回か取り替えなくちゃいけないのが地味に面倒です。

生乾きのにおいが夜じゅうしていたりするのも悩ましい。。。

でもこれ、程度にもよるけれど30~60分ほどで乾いちゃうんです。

超・便利!!!

使い古し感満載で申し訳ないけれど、次女の靴を刺してみました。

スタンドがついているのでこんな風に立ててもよいし、

横にしてノズルをのばして使えるのも汎用性があってすてき。

しかもオゾン脱臭付きで、汗臭いシューズにも効果ばつぐん。

ただ靴をノズル部分にはめるだけなので、こどもたちだけでできちゃうのも嬉しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました